2011年12月23日

お台場へ行きました

デックス東京ビーチにある世界一の朝食のbillsで
リコッタパンケーキを頂いてきました。
今まで食べたことがないようなパンケーキでとっても美味しかったです!

マダムタッソーの有名人の蝋人形は、本当に生きているようでした。

お台場へ行きました お台場へ行きました

たこ焼きミュージアムへも行ったのですが、パンケーキだけで
お腹いっぱいになったもので、これはお土産にしました。

数種類のたこ焼きの入った手提げ袋をぷらぷらさせながら、
フジテレビを見学して、その近辺もぷらぷらと。

独特な形をした大きな建物だらけで素敵な景色でした。

お台場へ行きました お台場へ行きました

自由の女神と自由の炎。
両方ともフランスから贈られたものだそうですね。

お台場へ行きました お台場へ行きました

パレットタウンの大観覧車も綺麗だったし、
2012年春開業予定のダイバーシティ東京には、18メートルのガンダムもありました。
相模原からは遠いので、めったには行かないけど、お台場も魅力的なところですね。

さて、もうすぐクリスマス♪
独立開業セミナーで、恵比寿ガーデンプレイスへ行った時に撮影したクリスマスツリーです。

お台場へ行きました お台場へ行きました

メリークリスマス!!


同じカテゴリー(日常生活)の記事
フェイスブック
フェイスブック(2012-04-16 15:39)


Posted by カフェ金花茶 at 22:54│Comments(0)日常生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。