スポンサー広告

こちらの広告は、30日間更新のなかったブログに掲載されています。
新たに記事を投稿することで広告を非表示にすることができます。  

Posted by スターリンクさがみ運営事務局 at

2012年04月16日

フェイスブック

昨日は、フェイスブックの相模原グループのオフ会でした。
500人以上のメンバーがいて、40人が横山公園に集まりました。
ほとんど初対面でしたが、とても楽しく以前からの友達のような感覚で遊んできました。



「カフェ 金花茶」のオープンは6月になりそうです。
オープンしましたら、またよろしくお願いいたします。
  


Posted by カフェ金花茶 at 15:39Comments(0)日常生活

2012年03月28日

5~6月カフェオープン予定

大変ご無沙汰しております。
どたばたしておりました。

昨年11月に仕事を辞め、カフェ巡り、不動産探しをしていまして
今年2月に契約、3月に入居しました。
今は、段取りを打ち合わせしている最中で、4月に改装、5~6月頃にオープンの予定です。

相模原駅から徒歩6分の場所です。
詳しいことは、またその内にお知らせ致します。  


Posted by カフェ金花茶 at 16:06Comments(0)日常生活

2011年12月23日

お台場へ行きました

デックス東京ビーチにある世界一の朝食のbillsで
リコッタパンケーキを頂いてきました。
今まで食べたことがないようなパンケーキでとっても美味しかったです!

マダムタッソーの有名人の蝋人形は、本当に生きているようでした。

 

たこ焼きミュージアムへも行ったのですが、パンケーキだけで
お腹いっぱいになったもので、これはお土産にしました。

数種類のたこ焼きの入った手提げ袋をぷらぷらさせながら、
フジテレビを見学して、その近辺もぷらぷらと。

独特な形をした大きな建物だらけで素敵な景色でした。

 

自由の女神と自由の炎。
両方ともフランスから贈られたものだそうですね。

 

パレットタウンの大観覧車も綺麗だったし、
2012年春開業予定のダイバーシティ東京には、18メートルのガンダムもありました。
相模原からは遠いので、めったには行かないけど、お台場も魅力的なところですね。

さて、もうすぐクリスマス♪
独立開業セミナーで、恵比寿ガーデンプレイスへ行った時に撮影したクリスマスツリーです。

 

メリークリスマス!!  


Posted by カフェ金花茶 at 22:54Comments(0)日常生活

2011年11月25日

京都へ行きました

先週ですが、娘と京都へ行ってきました。

中村藤吉 京都駅店のまるとパフェ。
季節によって入っているものが違うそうですが、見えますでしょうか。
ラズベリー、栗、白玉、抹茶ゼリー、小ケーキ、パフ、あんこ、クリーム、アイスが
たっぷり入っていて、とっても美味しかったです!



母、兄弟と共に素敵なお庭の見える個室で京都料理をいただきました。

 

よーじやカフェにも行きました。

 

美味しいものをたくさん食べてきたのですが、
今回は観光で行ったのではなく、来年予定の創業の相談をしてきました。

そして、昨日は、ふぁんふぁんさがみさんの第14回ブログ村に参加。
大変勉強になりました!

今日は商工会議所の創業個別相談に行ってきました。
もっともっとじっくりと細かく計画を練らないといけないなぁと思いました。  


Posted by カフェ金花茶 at 22:37Comments(2)グルメ